[携帯モード] [URL送信]

ワンピース
ここは何処じゃ??
ジリリリリリ!!カチャ!

あー、眠い、もうちょっと・・・・・

ガバッ!!

「今何時だ!?・・・・・・・!!やばーい!もう7時10分じゃん!制限時間あと、10分!じゃないと電車に遅れてしまう」

ご飯を食べずに急いで出たが電車が来るまであと・・7分間に合うのか?急いで走る私はよく思う・・・チャリが欲しいーとそのうちコケそうだ。
あっ・・思ったそばからつまずいた・・・やばいもうすぐで地面とキスしそう・・鼻絶対折れる〜。

しかし、次の瞬間私は柔らかい感触にびっくりした。まるで、ベッドに落ちたような感覚である。そして、

「おい・・お前だれだ?」

???空耳か?声が聞こえたような・・・

「貴様、何処から入った」

いいか、私よ絶対に目を開けてはならない、開けたら現実を見ることになる。
だが、現実はそう甘くないのだ
しかたなく、恐る恐る目を開けてみると・・・なっ何ィ!?
あの、特徴的な髭と眉毛そして肩に鳩を乗せているこの男は

「ろろろロブ・ルッチィィ!!??」
しまったー、声に出てしまった、確か相手は殺し屋だったような・・・しかし、もうすでに時は遅し

「おい、何故俺の名を知っている、答えろ」

あーやばい、どないしましょ・・・まずは、何も言わないほうがいいだろう

「・・・・」

「殺されたいのか?」

逆効果だったーー!!

「すっすみません!」
謝ってみた・・・しかし、それも逆効果だったらしい
だって・・・眉間の皺半端ねーもん。

「じゃあ、質問を変える。何処から来た?」

どうこたえりゃいいんだよ!他の世界から来ました!なんて言えるかー!
まあ、言うだけ言ってみよう

「ほかの世界から来ました」

「!!!」

そんな可哀想な目で見ないで―、まるで私が変人じゃないか
すると、ルッチ?という人はかたつむりに話しかけ始めた、あーやっぱりONE ○IECEの世界に来たんだ・・・

「お前を今から長官の所に連れていく、逃げようとするなよ」

何!?今私が逃げようとしたのが分かったのか?エスパーかよ!

「逃げませんよ・・」多分






あー私の人生どうなるんだ



[*前へ][次へ#]

2/75ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!