[携帯モード] [URL送信]

むらイヤンの面白小話
ラストチャンス3
むらイヤン『会長!最後の勇士見ててください!』

会長『頑張ってこい!』

レフリー『両者前へ!!バッティングなど反則行為は、やっちゃいけないよ?』

莇『ハイ!わかりました!!』

むらイヤン『ハイ!わかりました!』

レフリー『じゃニュートラルコーナーへ戻って。』






レフリー『レディ、、、。』

カンッッ!!

実況『さぁーいよいよゴングがなりました。両者は、どおでるのか??』

実況『おーっとむらイヤン選手!突っ込んで行きました!!』

むらイヤン『ウォーー!!』

むらイヤン『オラー!』

実況『むらイヤン選手右ストレートを打っていったー!』

莇『甘いね!』

バコッッ

むらイヤン『ぐはっ!』

実況『莇選手!!むらイヤン選手の右ストレートにカウンターで合わせてきました。』

ブシャーー!

実況『むらイヤン選手の鼻から血が、大量に流れています!』


実況『レフリーが手を振っている!!ドクターストップか?』

実況『おーっと!レフリーの視線の先には、アイドルのゆうこりんがいたー!』

実況『レフリーは、ゆうこりんのファンだったー!!』

客『ゆうこりんー』
客『ゆうこりんー頑張ってー』

実況『客がゆうこりんに向かって意味深に頑張ってっといっているー!むらイヤン選手は、フラフラだー』

客『ゆう・こりん!!』
客『ゆう・こりん!』
客『ゆう・こりん!』

実況『おーっと!観客がゆうこりんコールが始まったー!もぅ試合なんてどぉでもいい雰囲気だー!』



[前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!