[携帯モード] [URL送信]

むらイヤンの面白小話
ラストチャンス2
『オレ、むらイヤンは、絶対に莇(ちょ)を倒してきます。会長!!』

会長『むらイヤン!!楽しんでこいよ!!』

むらイヤン『ハイ!!』

リングアナ『せれでは、今日の目玉の対決!!!!むらイヤン対莇(ちょ)選手の試合を始めます。』

実況『むらイヤン選手は、今年で40歳を迎えるベテラン選手ですからね!?キャリアは、なんと20年!!そして今日がむらイヤン選手の最後の試合!!だが相手は、今まで負けなし全試合KO勝ちの莇(ちょ)選手!!さぁーどぉなるのか?』

解説『そぅですねー。むらイヤン選手は、良くも悪くもない選手ですけど今日の気合いの入り方は、いつもとちがいますよ!』

実況『さぁーいよいよゴングです!!!!!』

リングアナ『赤コーナー18ポンド195a20`、、、。リング外のマイクベルナルドー、、、。莇(ちょ)ーーー選手!!の入場です!!!!』

客『莇ーーー頑張れー!』客『いつものKO頼むぞー』

リングアナ『青コーナー18ポンド132a72`、、、。永遠の小学生、、、。頑張るピーターマン、、、。むらーーイヤン選手!!の入場です!!』

客『いつものように負けちまえー!』
客『水虫ー!』


[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!