[携帯モード] [URL送信]

むらイヤンの面白小話
ちっちゃい
僕は、夢でちっちゃいおっさんにボコされてる夢を見ました。

身長20aぐらいなんだけどめっちゃマッチョなちっちゃいおっさん!

町を歩いてるといきなりちっちゃいおっさんが、僕の顔面に『ボコッッ!』って音がなるくらいのいきよいで、殴ってきました。

僕は、殴られれば殴られるほど泣きました。


涙の数だけ強くなれました

アスファルトのめっちゃ叩きつけられました

僕は、顔が『(ΘεΘ)』こんなふうになっちゃうんだよ!

ちっちゃいおっさんは、『(*ノ∀`)ノ゛』こんなふうになっちゃうんだよ!

ちっちゃいおっさんは、最後に『坊主!!いい夢みろよ?』っと言って、歩いていきました。

ちっちゃいおっさんにボコボコに殴られた僕は、絶対にいい夢なんて見れる自身がまったくありません。

っと夢中の僕は、一人でブツブツとつぶやいていまし。

終わり。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!