[携帯モード] [URL送信]

むらイヤンの面白小話
バンジージャンプ
山田くんと僕は、バンジージャンプをしに遊園地に来た!!

僕達は、バンジージャンプは、最後にやろうっと話しバンジージャンプをやる前に色々な乗り物を、乗った!!

山田くんがゴーカウトに乗り込んだ!!
ゴーカウト(小さな車的な感じのに、乗ってぶつかったり、ぶつかんなかったりするやつ)

係員の合図とともに山田くんがアクセル全開で前にいるヤンキーにぶつかっていった!!

ヤンキーも負けじとハンドルを切って山田くんにぶつかろうとするが、山田くんは、ヤンキーのケツにピタリとくっついてる。

そのまま時間が来てアトラクションは、終わった。

ヤンキーが僕達に近づいてきた。

山田くんは、いきなり体を小刻みに震えだした!!

ヤンキー『なにふるえてんだよ?』
っとヤンキーが言うと山田くんは、歌いだした。

山田『僕は〜純粋に〜ゴーカートを楽しんでいた〜けど〜前にヤンキーがいて〜まわりの人は〜びびっていた〜だ〜か〜ら〜僕は、ヤンキーに〜突撃をしかけた〜♪
なぜだかわかるかい〜♪
嫌いなんだよ〜♪
ヤンキーがね〜!!
だけど〜こんな時代にも〜World Peaceを〜〜』

山田くんの美声を聞いたまわりの人は、泣いていた。
ヤンキーもぼくも泣いていた。
山田くんってスゲーな!!

[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!