[携帯モード] [URL送信]

むらイヤンの面白小話
小学生の時の話!!
むらイヤンの小学生の時の話!!


山田くんが、授業中に体の下の方についてる桃から、ある物をだしたんだ!!
出していい場所と出しちゃいけない場所があるんだけど!!
山田くんは、運悪く出しちゃいけない場所である物とは、固体なんだけど出しちゃったんだ!!
ある物は、ちょっといい匂いとは、言えないもので。まわりの人たちがジロジロと山田くんの事を見だしたんだ!!
僕は、山田くんの後ろの席で直でくるんだ!!
空気にまじちゃいけない気体が!!
山田くんは、みんなにバレたと思って!!
山田くんの体が小刻みに震えだしたんだ!!
山田くんが『ヒァ!!ヒァ!!』っと声を出して!!
いきなり歌いだしたんだ!!『おれは〜山田〜みんな僕の事太ってると思ってるけど〜おれは〜太ってる〜♪今〜この場所で〜おれは〜出しちゃいけない物を〜ぶっぱなした〜♪
HEY!!エビバディ達〜♪
匂うかい〜??
匂うだろ〜!!
出した本人でも匂うだから〜♪おれのまわりの人たちは〜鼻がヤバイ事になってるだろ〜??』

みんなは、山田くんが勇気を出して歌った事を心から受けとめて!!
山田くんの事を、白い目で見る人は、いなかった!!
後ろの席に座ってた僕でさえ、ちょっといい匂いに感じる程!
山田くんは、美声だった!!歌い終わった、山田くんは、明日へと繋がってる道をへと走りだした、、、。

[次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!