[携帯モード] [URL送信]

パパスの物語
けじめ2。
悠也『つーか集会ばっくれんなよッッ!!』

上田『たしかに!!』

小西『ずっとやめたかったんだよ!!んでちゃんと総長にやめさしてください。って言っても聞く耳もたないってゆぅーかぁー‥。』

村越『まぁー。ばっくれたもんは、しょうがない!!それより今は、この先どぉするか?ってことだよ。』

上田と悠也は、タバコを吸い出した。

上田『プハー-。マジでどぉするよ??』

小西『いゃいゃこれは、オレの問題だから村越達は、気にすることないよ!』

悠也『そんな事言われて!ハイッッわかった!!じゃオレ達は、引き下がんないぜ??』

村越『そぅだよ!!オレら友達だろ?』

小西『…マジでありがとう!!オレも一人で行くの恐かったんだ!!マジで助かるわ。』

上田『じゃーさー今日その族のところにいかね?』

悠也『行くか??』

村越『き、今日!?!?』

小西『行く??』

上田『よしッッ!!決まり!!今日5時にここに集合。』

悠也・小西『おぅ!!』

村越『わ、わかった!』

上田『じゃ解散!!』

っと言うとみんなそれぞれ帰っていった。

時がたち。

PM5時

悠也『よーう!』

小西『うーす。』

小西と悠也が同じタイミングで来た!

村越『よーし!!ここまできたらもぅ引き下がれないし!!行くか??』

上田『おっ!村越強気だねぇ。』

小西『じゃオレについて来て?』

三人『おう!!』

4人は、あるところまで歩いた。
すると、小西が指をさし一言いった。

小西『ここが少年愚蓮隊の集まる場所。』

上田『って事は、着いたってこと??』

小西『そぅだよ。』

さすがにみんな緊張してる感じだ。

悠也『じゃ行くか??』

村越『よーし!』

上田『緊張するね〜?』

小西『みんな死ぬなよ?』

4人『行くぞ!!』

4人は、少年愚蓮隊がいる倉庫まで走っていった。

次へ


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!