[通常モード] [URL送信]

パパスの物語
終止符。
バタッッ

司『あ、あ、あぁぁ!!』

松尾『ヒーヒヒヒヒッッヒーヒヒヒヒッッ!!!!!!!司ぁ?どぉしたんだそんな青ざめた顔して?』

松尾は、司の事を銃でうったのだ。

司『ま、松尾!!お前!?最後の最後までそんなん使いやがって!!み、美香ご、ごめんな。お、オレお前の仇とれなかったわ!!どんな顔してお前に会えばいいかわかんなよ。』

司は、泣きながら松尾に殺された美香にあやまっている。

松尾『死んでいった、美香に会えるから!!死んだってお前にしては、本望だろ?お前が死んだって誰かも悲しまないし!!ここでオレに殺されたのをありがたいと思え!!死ね!!』

バンッッバンッッバンッッ

バタッッ
司『ぐ!!…‥。』

松尾『ヒーヒヒヒヒッッヒーヒヒヒヒッッ!!ヒーヒヒヒヒッッヒーヒヒヒヒッッ!!』

松尾は、銃で司の事を三発射った。司は、息を拭き取った。松尾は、狂った顔して笑い叫んでる。

村越『司さん!!司さん!!司さーーん!!』

悠也『おい!!嘘だろ?司さん!!目を開けてくれよ?なぁ?司さん!!』

松尾『あん?なんだお前達?んだよ!!50人もいたのにやられちまったのかよ!!』

村越と悠也は、50人のヤンキーを倒し司のもとへ走ってきた。

村越『松尾ォォォ!!!!!』

バッッコンッッ

ズサァァァ

松尾『ぐわぁぁ!!なんだいきなり殴りやがって?』

村越『テメーだけは!!テメーだけは!!絶対に殺す!!』
悠也『テメー銃なんか持ち上がって!!何考えてんだよ!!』

松尾『は?何言ってんの?何をしてでも勝ちゃァァァァいいんだよ!!!!!』

ウーウーウーッッウーウーウーッッ

警官『何やってる!!お前達!!』

松尾『ちっ!!マッポがきやがったか!!』

村越『あん?うっせーよ!!こいつは!!こいつは!!うわぁぁぁぁ!!!!!!!』

ドコンッッバコンッッ

ズサァァァ

松尾『がぁぁ!!』

村越は、怒り狂って松尾の事をボコボコに殴った。

警官『何をやってる!!やめなさい!!!!!!』

バアッッ

村越『離せよ!!離せよ!!』
警官は、村越の体を抑えた。





次へ

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!