[携帯モード] [URL送信]

パパスの物語
勝利!?死!?
バタッッ

丸田『ぐわぁぁ!!くそったれ!!わしは、負けちゃいかのじゃ!!こんなところで!!!!』

小西パンチが丸田の顔面をとらえ丸田は、倒れた。

小西『オレの勝ちだ!!』

丸田『負けちゃいかのじゃ!!負けちゃいかのじゃ!!こんなところで負けちゃいかのじゃーーー!!!!!』

丸田は、ブツブツとつぶいてると、いきなり叫び始めた。

小西『!!!!!』

小西は、丸田見て驚いている。

丸田『こんなところで負けたら!!松尾さんに殺される!!!!!』

小西『おい!!何ラリってんだよ!?』

丸田『黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れーー!!!!』

丸田は、立ち上がった。

小西『まだ立てるのかよ!!!!????』

丸田『うわぁぁぁぁ!!』

丸田は、トチ狂ったかのように小西の方へ走りだした。

小西『おい!!丸田!!!!どぉしたんだよ?』

グサッッ

小西『お、おい!!??ま、マジかよ????』

丸田は、小西の脇腹をナイフで刺したのだ!!

丸田『松尾さんに殺される。松尾さんに殺される。』

グサッッグサッッグサッッグサッッ

小西『ぐわぁぁ!!ぐぅぅ!!やめろ!!やめろー!!』

丸田は、ブツブツつぶやきながら小西の事をめった刺しにしてる。

バコンッッ

ズサァァァ

?『テメー!!何してだよ!!なぁー!?』

ボコッッドゴッッボコッッ

丸田『ぐはぁぁぁ!!』

?『だ、大丈夫か?小西!!大丈夫か????』

小西『う、上田。いてーよ!!なぁー!!いてーよ!!血が!!血が止まんねーよ!!』

上田が突如現われ丸田をボコボコに殴った。

上田『小西!!とりあえず病院に行こう!!死ぬなよ!!!!!!小西!!!!丸田!!!!!テメーらだけは、マジで殺すかんな!!』

タッタッタッタッタッタッ

上田は、小西をおぶって病院に向かった。

丸田『ひっ!!ひっ!!』

丸田は、泡吹きながらピクピクと体を動かしてる。

一方村越は、




ズサァァァ

菅原『ぐっ!!』

村越『はぁはぁ!!つ、強いな????』

菅原『オラァァァ!!』

バコンッッ

村越『うわぁぁ!!』

菅原は、村越にハイキックを入れた。

菅原『まだまだ!!』

ドゴッッドゴッッドゴッッ

村越『ぐはぁ!!ぐわぁぁ!!!!』

菅原は、倒れてる村越を何度も踏み付けてる。

菅原『死ね死ね死ね!!』

ドゴッッドゴッッドゴッッ

村越『や、やめろ!!』

菅原『あっ!!あんな所にいいもんがあんじゃん!!』

村越『ぐぅぅ!』

村越は、何度も踏み付けられ苦しんでいる。

菅原『よしっ!!じゃ死んじゃってください。』

ブンッッ

バシッッ

?『こんなんで殴ったら死んじまうじゃねーか?』

菅原は、鉄パイプで村越の頭を殴ろうとした時、誰かが助けに来た。

村越『ゆ、悠也!!』

悠也『放せよ!!』

ボコッッ

菅原『グハっ!!』

悠也は、菅原の溝辺りに蹴りを入れた。

悠也『こんな持ってたらあぶねーあぶねー!!』

カランッッ
悠也は、鉄パイプを投げた。

悠也『よっ!!』

村越『マジ!!助かったわ!!』

悠也『何やられてんだよ????』

村越『これかだよ!!下がってろ!!』

悠也『あぁ!!』

菅原『テメーら二人で来てもいいんだよ?』

村越『もぅ!!キレた!!お前殺す!!!!!』

菅原『あらあら怒らせちゃった?』

村越『死ねや!!!!』

バッッコンッッ

菅原『ぐわぁぁ!!』

村越『オラァァァ!!!』

ドゴンッッ

菅原『グフッッ!!』

村越は、顔面にパンチを入れ腹に蹴りを入れた。

菅原『おらぁぁ!!』

バシッッ

村越『もぅ終わりだね??』

バコンッッ

菅原『ぐ!!…。』

バタンッッ

村越は、菅原のパンチを受けとめ、菅原の顎に綺麗なハイキックを入れた。

菅原は、倒れた。

悠也『やりゃーできんじゃん!!』

村越『ぶっちゃけギリギリだわ!!幹部って言うだけあんね!!』

悠也『たしかに!!』

一方司は、



司『もぅ終わりか??』

福井『まだまだ!!』






小西は、丸田を倒したが、小西は、丸田にナイフでめった刺しにされ、瀕死の状態。
上田助けで丸田を倒したが、小西は、助かるのか?
村越は、悠也の助けで菅原を倒した。
二人の幹部を倒した、村越達。
司は、やはり圧勝か?
丸田がブツブツつぶやいてが松尾っと言う男は、どこまで最悪の男なのか?


次へ


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!