[携帯モード] [URL送信]

パパスの物語
救世主。
丸田『誰じゃい!』

?『お久♪一ノ瀬だよ!!覚えてる????』

小西『直樹!!!!』

突如現われたのは、一ノ瀬 直樹だ!!!!

丸田『なんじゃ!!一ノ瀬かい!!わざわざ殺されにきたんか?のぅ?』

一ノ瀬『この前のかりを返しに来たよ!!!!丸田!!!!!!!!』

丸田『来いや!!』

一ノ瀬『行くよ☆』

ドンッッ

バシッッ

丸田『なんじゃそのヘナチョコパンチは?パンチは、こうやって打つんじゃい!!』

バコンッッ

丸田『ぐはっ!!何!!??』

一ノ瀬は、丸田のパンチにうまくカウンターを合わせた。

一ノ瀬『負けないよ!!!!!!!!!丸ちゃん!!』

バキッッボコッッドゴッッ

丸田『ごほッッ!!ま、マジかい!!??』

一ノ瀬『よっ!!』

バコンッッ

バタッッ

丸田『く、くそ!!うらぁーー!!!!!』

バコンッッ

一ノ瀬『うわぁ!!』

丸田は、近くにあった角材で一ノ瀬を殴った。

ポタッッポタッッ

一ノ瀬『また道具使いやがった。』

丸田『死ね!!死ね!!死ねェェ!!!!!ゴラァ!!』

バキッッボコッッドゴッッ

一ノ瀬『ま、負けないよ!!!!ま、丸田!!』

丸田は、角材で一ノ瀬をボコボコに殴ってる。

小西『テメー!!何タイマンに道具使ってんだよ!!』

一ノ瀬『弘毅!!まかせて!!!!よっ!!!!!』

バッッコンッッ

丸田『ぐわぁぁ!!ち、ちくしょう…。』

一ノ瀬は、回転胴回し蹴りを丸田にかました。

バタッッ

一ノ瀬『ふぅー。ちょっと間動けない☆』

村越『倒したよ!!??』

一ノ瀬は、丸田をギリギリで倒した。一ノ瀬は、しりもちをついて座ってる。

一ノ瀬『しんどい!!』

小西『直樹やったな!!』

一ノ瀬『かりをやっと返せたよ☆』






救世主!!一ノ瀬が丸田を倒した!!この勝利は、だいぶでかい。この先が楽になっただろう。

次へ

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!