[携帯モード] [URL送信]

※ぱぱすの小説※
あぁ25人完結
天『や、ヤバイ!!ダ、ダブルサンデー!!』
天のダブルサンデーとペケジのジャリック放がぶつかりあった。
ペケジ『そんなものか??期待して損したわ!!くたばれェェ!!』
天『く、くそをぉぉ!!』
ペケジのジャリック放は、天のダブルサンデーを呑み込み天にあたり、天は、吹っ飛んだ。
ペケジ『フハハハっ!!弱い弱い弱い。さぁーとどめをさすか。』
ペケジは、ゆっくり天のもとに歩きだした!!
天『うっ!』
ペケジ『ほぉーオレのジャリック放をくらって、生きていやがるとは、なぁぁ。』
ペケジは、倒れてる天を片手で持ち上げ上へ、投げ捨てた。
ペケジ『最後は、オレのジャリック放であの世に行かしてやるぜ!!ジャリック放!!』
ペケジは、天に向かってジャリック放を放った!!その時!
天『ウオォォォ!!』
天の髪の色が金色に輝き、とてつもない気を放っている。
天『ダブルボンバーイェイ!』
天は、ダブルサンデーの進化バージョンダブルボンバーイェイを出した。
ペケジ『何??』
ダブルボンバーイェイとジャリック放がぶつかり消滅した。
ペケジ『お前!!な、なんだそれは??』
天『クリリンの事かぁぁ!』
ペケジ『いゃいゃ、クリリンの事じゃないし!ってかクリリンって誰だよっ!??』
説明しよう!!クリリンとは、ドラゴンボールに出てくる。地球人最強の坊主!!それがクリリンだ。
天『オレは、お前のおかげで猪木イズムが体に流れこんできた!!今のオレは、最強だぁぁ!!』
ペケジ『ち、ちくしょうめーー。』
天『最後だっ!!ダブルボンバーイェイ!!!!』
ペケジ『あっ!!ここでちくしょうめーー。だったち、ちくしょうめーー。』
天は、ペケジをダブルボンバーイェイで見事勝利した。あとからペケジの友達に、ペケジは、何しにきたの??っと説くと、『あぁペケジ??罰ゲームで地球侵略するって事になったんだよっ。まぁ見事負けちゃったけどねっ!!ハハっ。』って言っていた。
まぁー今回の事は、天が無事地球を救ってくれたから、okだねっ
天『じゃあまたなっ!!』
めでたしめでたし

[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!