[携帯モード] [URL送信]

※ぱぱすの小説※
あぁヤンキー伝説
後輩『こんちわぁぁ』
ノリ『おぅ!!今日は、新青梅でも走りに行くか??なっ!!』
後輩『はいっ!!』
パパス『ちょっと待っててぇぇ!!ここの主は、誰じゃゃ誰じゃゃ!!』
後輩『てめぇ誰だよ!』
ノリ『あっ??主??オレだよっ。おっさんこそ誰だよっ??』
パパス『お前か!!主は!わしは、おっさんやない。パパスやぁ!』
ノリ『パパスか、なんかしらんけど!!何のようだ??パパスさんよぉぉ。』
後輩『やっちまうぞ!!』
パパス『あっ!かかってこんかい。糞ガキが!!』
後輩『オラァァ!!』
パパス『せいっ!!』
後輩『あれぇぇ〜。』
ノリ『てめぇ!!よくもやってくれたな?』
パパス『ん??主は、やんないのか??』
ノリ『オリャー!!金的じゃぁゃ!!!』
パパス『おっ!おぅぅ!そこは、いかんぜよっ。』
ノリ『ここがええんか?ここがええんか?なぁ?』
パパス『はふぅぅ。あっ!ち‥力がでない…』
ノリ『オリャー!!』
パパス『せいっ!調子にのるんやない!』
ノリ『うわぁぁ!』
………その警察は、こう証言した。あのヤンキーは、全員、ザー〇ンだらけだった……

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!