[通常モード] [URL送信]

※ぱぱすの小説※
走り屋〜speedy a limIT〜【E】
俺は菅さんにレースを挑んだ。菅さんは余裕表情でOKした。場所は村山峠。東京で一番難しいと言われている峠だ。

友達の小西にスタートをしてもらった。
レースが始まった。俺は菅さんの前に出た。そのままの状態で中盤にさしかかった。菅さんは俺の後ろにびっちりつけている。さすがだ。菅さんは村山でかなり名の知れたバイク乗りだった。村山峠で一番難しいと言われているカーブにさしかかった。俺は狙ったとおりのラインをとった。しかし菅さんは俺の横を抜いた。…ありえない。そんなスピードでまがったら…と思った時。。。
菅さんの体はガケに飛ばされていた。そのままがけの下に落ちた。俺は恐くなって逃げてしまった。そのあと菅さんが帰らぬ人となったと言う事をきいた。

その日以降。俺はバイクが恐くなった。バイクを見るとガクガクする。もぅダメかと思っていた。その時一通の手紙が届いた。送り主は警視庁…。 その手紙の内容は?その続きはのちの第7話。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!