[携帯モード] [URL送信]

※ぱぱすの小説※
第一回パパスの小説 恋愛小説
〜あらすじ〜
2015年あの暑い夏の日だった…
竜太『懐かしいなぁぁ!!東京都立東村山高等学校。8年ぶりかぁぁ…。』
菅子『そぅだねっ!!』
竜太『オレらは、中学からの仲だかなぁぁ。』
菅子『そぅだねっ!!』
竜太『明日オレらの結婚式!みんな来てくれるかな??上田に…以下省略』
菅子『そぅだねっ!』
竜太『なんか今日菅子、冷めてない?』
菅子『ごめん…竜太…私たち付き合わない方がいいよっ!』
竜太『なんでよっ!?オレら絶対いい夫婦になるから。だから、別れるなんて言うマイケル』
菅子『死ねマイケル』
竜太『チンチロリンのチンチロリン、パッパカ!』
菅子『やっべーグズったわぁぁ。第一回パパスの小説マジやっちまったピーナッツだわぁぁ』
竜太『今回の小説は、私ぃぃ私ぃぃ福井ぃぃ福井竜太が書いてました!!』
バィバィ

[次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!