[携帯モード] [URL送信]

創作お題
詩文選択お題


・私一人を置いて、どうして先に逝ってしまったの?

・貴方のいない世界なんて、私にとっては何の意味も成さないのに。

・告白するにはには1000の勇気と1つのきっかけがあればいい。

・幼き日の記憶。思い出すのはいつも貴方の笑顔。

・想像は無限大、創造だって無限大。

・僕らが夢を真実に変えちゃえばいいんだよ!!

・自殺は地獄逝きって言うから、きっと私もそうなのでしょうね。

・擦れ違う事もあるけれど、やっぱり僕は君と一緒にいたいと願う。

・嗚呼、貴方を殺して私だけの物に出来たら何て素敵なのでしょう!!

・どうすれば、僕らは結ばれる事が出来るんだろうね。

・芽生えてしまったこの感情を今更消すことなど、誰にも出来る筈がないのに。

・どんなに愛していても、もう貴方に私の声は届かないのですね。

・貴方の臣下であった事、悔やんだ事は一度も無い。

・貴方が幸せなら、それで私は満足でした。

・たかが使い捨ての駒如きに愛着を持ってしまった我の何と愚かな事か。

・こんなにも愛おしいのに、この想い告げる事すら出来ずに。

・嗚呼。来世でまた逢えるとするならば、今度は同じ立場で。

・私が生きた時間はとても短かったけれど、貴方に看取られる最期ならそれはとてもとても幸せな人生だったって言える。

・この世界が終わりを迎えるまで、未来永劫、君と共に在り続けたい。

・永い永い眠りから目を覚さました美しきお姫様。

・さぁ、私と終わり無き幸せな夢を見ましょう。

・僕が狂っているだって?冗談じゃない。これは立派な愛だよ。

・こうすれば僕は何時までも君と一緒にいられるだろう?

・私の愛する人達が、どうか幸せでありますように。

・みんなみんな、私の大事な大事な愛しい人達。

・お前は私の我が儘を何時だって叶えてくれた。

・お前という存在に、私は何度助けられた事だろう。

・愛しい貴方のためならば私は何だって出来るのです。

・貴方の存在こそが、私を突き動かす力となる。

・ごめんなさい、こんな愛し方しか出来なくて。

・ごめんなさい、君を泣かせる事しか出来なくて。

・これが僕の精一杯の愛情表現だったんです。

・求め続けたものは遥か彼方にあるようですぐ隣にあるというのに。

・どうして人は目先の姿形に囚われてその真実にすら気付けないのか。

・君達が真実に気付く事なんて10のマイナス1000乗の確率すらない。

・君達は唯々『神様』の手によってシナリオ通りに動かされているだけなんだよ。

・何が正しくて何が間違っているのかなんて誰にも分かる筈ないのに。

・全て分かるとそんな傲慢言えるのならば、どうか真実教えておくれよ教主サマ

・不幸の象徴も積もり積もれば災い転じて福となる。

・神がこの世に存在するというならば、どうしてこのような悲劇ばかりを生み出すのでしょうか?

・人が神を愛し神に愛されるため生まれてきたというならば、どうして神は私達の愛には応えてくれないのでしょうか?

・散々人に騙され、裏切られてきたけれど、貴方の言葉なら信じられそうな気がするの。

・今はまだ君が僕の事を信じてくれなくてもいい。いつかは君の心を開く事が出来るって僕は信じてるから。

・分かっているはずでしょう?貴女は本当は何もかもとっくに気が付いている事を。

・それなのに、まだ貴女は真実を見ようとはしないの?

・僕らは何時でもひとまとめ。それって結構不便なんだよね。

・まぁ、互いに欠点を補えるのはいい事だけどね。

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!