[携帯モード] [URL送信]

蛇足
生徒会長のお仕事




生徒会の仕事を舐めていた訳ではなかった。


生徒会長という役所を軽んじていた訳でもなかった。

ただ、予想外だったのだ。

中学校の生徒会が……あんなにも責任が重いなんて。

集団というのがあんなにも


やっかいだなんて。



『おい三木、応援団の団服の発注今日までだが、発注してくれたかー?』

『え!?いや…して、ないけど…』

『ちょっ……お前、それ発注が遅れて本番に間に合わなくなったらどーすんだよ早くやれよ!?』

『……わかった』
応援団が自分達で立案、発注するって言ってたよな?!


『会長ー、美術部の予算、これじゃあ全然足りないんですけど!パネル書けません!』

『それについては総会で話し合ったよね?だから予算内でのやりくりを……』
そう言う意見は総会中に言ってよ……


『会長会長!私ちょっといい案浮かんだんです!この際体育祭と文化祭を足して2で割ったような大会にしません?』

『そういうのは総会までに企画書だしてもらわないと…』
思いつきで軸をブラつかせんな!


『会長!』
『三木!』


『はいはい!ちょっと待って!』




あぁ、もう本当に




集団ってのは面倒だ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!