[携帯モード] [URL送信]

米騒動のこたえ
【俺宣】のキャラデザ設定を教えて
質問をもらった。6

今回は拍手で下記の質問をいただきました。
(質問はハイジが勝手に内容を省略したり、微妙に雰囲気を変えたりして書いてます)

Q、【俺はここに宣言する】のキャラデザ設定を教えてください。

A、ひいいい。



すみません。私キャラクターの顔とか描写とか苦手なので、かなり難しいです。なので、なんのヒントにもならないかもしれないレベルのぼんやりとした、私の頭の中のイメージだけぼやっと書いときます。いや、ほんとに苦手で。(イケメンはイケメンと書いて終了するレベルのお粗末な感じの容姿描写なので)


●新谷 楽
身長が小さい。
細い。
髪の色素が薄いような感じで長さはなんか普通くらい。
愛嬌がある。

●西山 秀
黒髪。
つり目。

●野伏間 太一
金髪 長め
脱ぐとすごそうな感じ

●秋田 壮介
黒髪
厳しい感じ


……すみません。もうなんか、すみません。
いや、ほんと。
あんまり顔とか考えずに書いてるので。
いや、ほんともう。
このキャラのイメージは?ってピンポイントで聞いてもらえればまた考えます。
が、こんなレベルの回答になりそうなんですがもうすみません【俺宣】あんなに長い話なのに顔がブレててすみませせんんん

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!