[携帯モード] [URL送信]

米騒動のこたえ
【平弥と海】って完結してるんですか?
質問をもらった。5

今回は拍手で下記の質問をいただきました。
(質問はハイジが勝手に内容を省略したり、微妙に雰囲気を変えたりして書いてます)

Q、【短編集】の「平弥と海」って完結ですか?大きくなった2人の話はないんでしょうか?
Q、【短編集】の「高校デビュー」って続きますか。

A、どちらも続きます。



基本【短編集】の作品は続くか続かないか全て微妙なラインのものです。言ってしまえば、全ての作品が続く可能性があるし、全ての作品が続かない可能性がある。そんな感じなのですが、【平弥と海】【高校デビュー】の2作品に関しては、まだ続きます。【平弥と海】は次の話くらいから少しずつ成長する予定です。そして【高校デビュー】は何個か頭の中でイベントがあるので、できればそれを全部消化したいと思ってます。どちらの短編も続く予定です。


※この質問を頂いた時はまだ「高校デビュー」は短編で完結しておりませんでした。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!