[通常モード] [URL送信]

米騒動のこたえ
拍手の送信文字数150文字って少なくないですか?
質問を貰った。26




今回は拍手で下記の質問をいただきました。
(質問はハイジが勝手に内容を省略したり、微妙に雰囲気を変えたりして書いてます)


Q、拍手の送信文字数150文字って少なくないですか?



A、す、少ないかもです。うん、少ないですね。



私ツイッターですら足りないと思うのに、確かに150文字は少ないですね。
でも、なんかもうこれエムペの仕様なのでどうしようもないんです。すみません。

もし、足りないようならトップのメールを使用して頂いても全然構いませんし、拍手を連続投稿して頂いてもかまいません。
どちらかといえばメールの方が見る方としては長い時は助かります。

なんだか、ご不便をかけてしまって申し訳ないです。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!