[携帯モード] [URL送信]

米騒動のこたえ
昔、米騒動にあった裏ページは無くなったのか。

質問をもらった。2

今回はメールで下記の質問をいただきました。
(質問はハイジが勝手に内容を省略したり、微妙に雰囲気を変えたりして書いてます)

Q、昔、米騒動には裏ページがありましたよね。今はないんですか。NLの【未知との】ですら、BLで裏が描かれていたあのカオスページは消えてしまったのですか。


A、消えてしまいました。



はい、消えてしまいました。最近、米騒動に来られた方の為に少し説明すると、この余りにもBLが薄いという意見をちょいちょい頂く米騒動にも、昔は18禁ページがありました。多分1年以上前だったかと。まぁ、作品の数も少なく、更新頻度もないに等しいページだったんですが、一応【未知との】の裏BLや【蛇足】の裏がありました。もう、データも消してしまったので記憶頼りなのですが、団地と咲の話とかいぐさとアクアスの話とか安本と蛭池の若い頃の話とか楓といぐさの話とかがあったはず。
データがあれば、もう普通に今なら表に置くんですが、これもなんかむしゃくしゃした時に一気に消したのを覚えてます。また、なんか気分が乗ったら裏も書こうと思うので、その時は見てください。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!