[携帯モード] [URL送信]

米騒動のこたえ
【俺宣】の新谷と白木原が恋人だったら甘い雰囲気になることってあるの?
質問を貰った。24




今回は拍手で下記の質問をいただきました。
(質問はハイジが勝手に内容を省略したり、微妙に雰囲気を変えたりして書いてます)

Q、【俺宣】の白木原と新谷が付き合ったとしたら甘々な雰囲気になる時もあるんですか?白木原がスーパー攻め様になるのか、新谷が甘えるのか、気になります

A、新谷は基本的にずっと甘えたような雰囲気で白木原に絡みます。しかし、白木原は飄々の下に相当な厚みの照れ屋を隠し持っているので普段スーパー攻めになることは少ないと思います。故に普段の状態で二人が通常の恋人同士のようなラブラブな雰囲気を醸し出すのは難しいかも。



ただ、白木原は相当性欲が強いという印象は受けるのでセックスの時はガンガン攻める感じになれるんではないかと思います(ぶっちゃけますが)
なので、ベッドの上ではスーパー攻めでしょうね。
セックス中はラブラブな感じ……なのだろうか?

【白木原と新谷の基本スタンス】
白木原は照れてるのが相手(新谷)にバレるのが恥ずかしいと思っている人種なのでヤる時も「おら、早く脱げ」「早く咥えろ」と、なんとも思っていない感じを装うタイプ。本当は優しくしたいし、誘うのも恥ずかしいがムラムラして仕方ないので、逆に直接的にしか言えない。
新谷の返事は基本的に「わかった!」である。

普段はいじっていじっていじりまくる事でしか新谷と絡めないので、時々本気で新谷を怒らせたり泣かせたりする時がある(番外編参照)
そういう時は柄にもなくかなり焦るし、かなりビビるし、心の中で新谷に土下座せん勢いで謝る。
しかし、それが表に出る前に新谷の機嫌はなおる事が多いので実際土下座した事はない。
白木原的には優しくしたいと思う事も多々あるものの、照れくさくてできない。
表面的には白木原←←←新谷のように見えるが、実のところ白木原→→→→→→新谷のような形になる。

ないとは思うが新谷が別れたいなどと言った日には泣いて追いすがるタイプ。

白木原はそういった柄に似合わない性質を多々内面に秘めているものの、全て新谷がそれを暴く前に都合よく動いてくれるので露呈していない。
そして、することもないと思われる。

こんな感じですね。

なかなか、考えるのが楽しい質問でござった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!