[携帯モード] [URL送信]

米騒動のこたえ
【予定は未定】はどうなっちゃったの?
質問を貰った。23




今回はメールで下記の質問をいただきました。
(質問はハイジが勝手に内容を省略したり、微妙に雰囲気を変えたりして書いてます)

Q、留年不良と平凡高校生のお話【予定は未定】はどこにいってしまったのでしょうか?

A、いったん下げております。削除したわけではありあません。



ただ、ちょっと【予定は未定】※1は現在更新中の【御免】と主題が被るところがあったので下げさせていただきました。しかし、そちらも使いたいネタはあるので、主題変更でいいものが思いついたらリメイクしたいと思っています。
小説自体を消したわけではないので、ご安心ください。

「クソ野郎」のように時間をおいて載せにこれたらきますので。

下ろした作品を今でも覚えていてくださってうれしいなぁと思う質問でした。


※1【予定は未定】
留年した不良(18歳、高校1年生)とめでたく高校への入学を果たした平凡(15歳、高校1年生)が仲良くなって、一緒に喧嘩の練習をしたりする話。
カップリングとしては留年した元不良×平凡にするか、その二人を敵視する現不良(18歳、高校3年生)×平凡にするか迷っていた。
ネタとしては使いたいものが多々あるのでいつか復活させたいと願っている作品。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!