[携帯モード] [URL送信]

米騒動のこたえ
【未知】はいつ頃更新する?
質問を貰った。22




今回は拍手で下記の質問をいただきました。
(質問はハイジが勝手に内容を省略したり、微妙に雰囲気を変えたりして書いてます)

Q、【未知との】はいつ頃更新していただけますか。

A、ほんとおに、申し訳ないです。



最近、【蛇足】の更新だけでなく【未知】の更新についてもよく聞かれます。
ほんとうに、ごめんなさい。ずっと更新止まっちゃってて。
【未知】は本当に完結目前なのに、こんなに長いことお待たせしまうとは私自身も思いもよりませんでした。
そして、いつ頃という部分の回答は更に申し訳なさ満載です。

明言できません。

いつ頃更新するというのは【未知】だけでなく、他のどの作品にも言える事なのですが、わかりません。
気分で書いてますので。
ただ、完結させる気はありますので気長に待ってくださいとしかお伝えできません(もうしわけなし)

しかし、他の作品よりも完結に近いところにあるのは【未知】なので、可能性は高いです。

なんかもう、最近こんなんばっかで申し訳ないです。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!