[携帯モード] [URL送信]

米騒動のこたえ
【つまりは】のアソシエの髪の長さを教えて。
質問を貰った。21




今回は拍手で下記の質問をいただきました。
(質問はハイジが勝手に内容を省略したり、微妙に雰囲気を変えたりして書いてます)

Q、もしよろしければ、『つまりは、〜』のアソシエの髪の長さ等教えていただけると嬉しいです。

A、髪の……長さだと。




こういう質問を頂いて初めて、そういえば【つまりは、】の舞台はファンタジーなんだから長髪でも問題ないんだなぁと思います。
男の子だから短い感じ(首にさらさらかかるくらい)を想像してました。

けれど、ファンタジーだから長髪でもいいんでないだろうか。
が、私の中には古臭い、そして幅のない想像力しか備わっていないので「男=髪短い」という方程式が成り立っております。
なので、多分今後【つまりは、】にアソシエの髪の描写をする事になっても長い感じでは書かないのではないでしょうか。
まぁ、そんな描写があるのかも微妙ですが。


なんか、マジですみません!
ビジュアルに関しては、ほんとにみなさんの好きなようにして頂いてかまわないので!
ほんと!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!