[携帯モード] [URL送信]

米騒動のこたえ
【ゆとり世代】のビジュアル設定を教えて。
質問を貰った。20



今回は拍手で下記の質問をいただきました。
同じ方から複数頂きましたので、一気に回答します。
(質問はハイジが勝手に内容を省略したり、微妙に雰囲気を変えたりして書いてます)

Q、ゆとり世代に登場するキャラクターのおおまかなビジュアルをお聞かせ願えないでしょうか。もしblog等で何かの説明を見落としてる場合は申し訳ありません。

A、初めて質問されました!ご安心を!しかし、このタイプの質問に対する私の回答がどんなものかは以前の質問シリーズのどっかを見て頂くとわかるかもしれません!さんざんな感じですよ。



中編【ゆとり世代】のビジュアル。
むりむりむり。わからんぞい。
想像力がないもので。

頑張って考えてみると。

春日 春
老けてる。
黒髪で……なんか、とりあえず老け顔

大宰府 互譲
イケメン。
きらっきらしてるイケメンではない。
見れべ見るほどにイケメンな顔
堀深い。
こうらけんご、みたいな……(私が好きなだけです)

宮野 陣
フツメン。
顔も性格もさっぱりしてる。
しょうゆがおの、相手に安心感を与えるフツメン。

甘木 五郎丸
目がくりくりしている。
しかし、良いガタイしてる。
こいつの子供(娘&息子)はきっと可愛い顔なんだろうな、みたいな顔。
成長とともにその可愛さに陰りが見えそうな感じの子供を作りそうな顔。


はい。以上です。
主人公の説明が最も雑という。
そして、これでどんな顔かを想像するより、みなさんが自由に想像されたほうが素敵なビジュアルになると思います。

これだから、ハイジは……という結果になりましたが、これでゆるしてください。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!