[携帯モード] [URL送信]

米騒動のこたえ
【未知との】番外編の元ヤンリーマンと座敷童は、もう更新しないのですか?
質問をもらった。13

今回は拍手で下記の質問をいただきました。
(質問はハイジが勝手に内容を省略したり、微妙に雰囲気を変えたりして書いてます)


Q、【未知との】番外編の元ヤンリーマンと座敷童は、もう更新しないのですか?



A、申し訳なし!





元ヤンリーマンでしょ。あの話、今書いてる最新の部分、「団地が妻子溺愛と勘違いされる」という部分のみを書きたくて書いた話だったので、そのあとの事を一切考えておりません。つまりは、次、どう書いて終息させたらいいのか全くわかりません!もう、ほんと最低でごめんなさい!何か終わらせ方でも浮かんだら書こうと思ってるので【更新しません】と明言はしておりませんが、それがいつになるのかは私もわからん!なんだったら……こう、ほらこういいのどう?ハイジ?っていうネタがあったら教えて頂ければ、書けそうならそれで書く(最悪の所業)つまり、今は終息ネタが浮かんでこないので、書けそうにないという回答となります。クソですみません。


BLサイトですが、団地と咲の組み合わせはなんだか米騒動の根底にうっすら根付いている気がします。団地と咲はカップルになりえるのか論争もありましたし、この二人から始まった米騒動としては、なんともうれしい限りです。へへ


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!