[携帯モード] [URL送信]

米騒動のこたえ
いぐさとアクアスってバカップルじゃないの?

【質問番外編】



ところで、私がどっかの記事で「米騒動にはバカップルが居ない」という旨を書いたところ【未知との】のいぐさとアクアスはバカップルじゃないの??というコメントを頂きました。
確かに昔R18の部屋を米騒動で作っている時、いぐさとアクアスの話もあったような?(うろ覚え)。
なので、あの二人はバカップルじゃないのか、という質問でした。

なんとも言いづらいですが、昔作ってた裏米騒動は所謂パラレルの部屋だと思って頂ければ幸いなので(だって団地×男咲とかあったしね)、表ではアクアスといぐさは普通の友達という感じです。仲の良い先輩後輩。
ちょっと前に私が【未知との】の挫折した相関図を書いた時も、いぐさからの各キャラクターへの→は全部(好き)でしたからね。団地も道本もアクアスもみんな(好き)。
ちなみに団地と道本からのいぐさへの→は共に(うるさい)でした。アクアスだけが(ほっとけない先輩)でしたからね。

裏米騒動のような感じの全くのパラレルの世界にすれば、あの二人は確かにバカップルとなりえるかもしれません。
まず、アクアスがめちゃくちゃいぐさ好きだからね。
しかも、かの昔裏米騒動を作った時私はてっきり皆、アクアス×いぐさなのかと思ってたけど、なんかいぐさ×アクアスもけっこういて、おおおおってなったのを覚えている。
まぁ、表ではただの友達であり先輩後輩ですよね。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!