[携帯モード] [URL送信]

米騒動のこたえ
【未知】の相関図的なものがあればなぁ。
質問をもらった。12

今回はブログの拍手で下記の質問(要望?)をいただきました。
(質問はハイジが勝手に内容を省略したり、微妙に雰囲気を変えたりして書いてます)


Q、いちごちゃんと蛭池の事を聞いて思ったのですが、登場人物達の全体的な構図のメモが欲しいです!こんがらがっちゃって。


A、はい、書きました!




と、言えたら本当に良かったんですが……相関図って書いた事ないし、書いてたらなんか文字がごちゃごちゃしてきたし、どうしたらいいかわからないし、なんというかもう途中で飽きてしまって書けませんでした……。
いや、そうですよね。
ほんと、キャラクター多いし他作品とリンクしてたりで、わけわかんなくなりますよね!
もう……いや、すみません。
力尽きました。
一応途中まで頑張ったんだよという画像を下の方に載せておきます。(無駄なあがき)
ちょろっと絵もあるので苦手な方はお気をつけください。

















[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!