[携帯モード] [URL送信]

米騒動のこたえ
【未知】のいちごの彼氏ってもしかして。
質問をもらった。11

今回は拍手で下記の質問をいただきました。
(質問はハイジが勝手に内容を省略したり、微妙に雰囲気を変えたりして書いてます)


Q、【未知との】のいちごちゃんの彼氏ってもしかして【蛇足】シリーズの蛭池ですか?だからいつも蛭池はいちご牛乳飲んでいるのですか?


A、そうです。





【未知との】シリーズの元気娘、堀田いちごと【蛇足】シリーズの蛭池は彼氏彼女の関係です。12歳と15歳なので、なんかまだいいのか?と思わなくもないのでうすが、小学生と高校生って時点でアウトですかね。まぁ、でも設定では彼氏彼女の関係。現在【蛇足】では夏休みで蛭池と彦星が帰省して実家に帰っていますが、その実家は咲達の住む大岐街です。彦星と蛭池は実際はアクアス達と同学年で大岐高校に入学する予定だったんですが、男子高である大岐高校への入学を彦星が拒否。(彦星は余り描写されていないが、楓と会うまでは女好きで、女子は当日持ち帰りの覇者)その為、神奈川にある蔦谷学園に入学する事になる。彦星は大岐街では有名な資産家の息子という設定もある。

蔦谷学園も今のところ男子しかいない。男子高なのではなく、女子が受けないだけ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!