[携帯モード] [URL送信]

米騒動のこたえ
メルマガの開設予定はあるの?
質問をもらった。10

今回は拍手で下記の質問をいただきました。
(質問はハイジが勝手に内容を省略したり、微妙に雰囲気を変えたりして書いてます)

Q、作品やブログを更新された時にお知らせしてくれるメルマガなどはありますか?または今後、メルマガ開設する予定はありますか?

A、メルマガの開設予定はないですねぇ。ブログは多分、このブログの上部にある(栞)をクリックして購読するとかなんとかの設定をすると、ブログが更新された時に通知が行くのではなかろうか(よく知らない)


メルマガはですねぇ。最近はニートだしガンガン更新してるからアレですけど、働き始めたら多分メルマガとか設定してると後から私の運営の雑さが露呈してくるので……手を出すのはやめておきます。なので、トップとこのブログには更新履歴を載せていきますので、そちらの随時確認して頂ければと思います。ほんとに、お手数をおかけします。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!