[携帯モード] [URL送信]

つまりは、明日からまた1週間が始まるということ。
登場人物


●飯塚 和真(24)
(イイズカ カズマ)
※本当は23歳。24歳目前ってだけ。
社会人2年目なのに、なかなか仕事をこなせない青年。
上司に怒られ、ミスを連発し、先輩に慰められる。
彼女ができる気配もない。
ないものずくしの青年。

●カズマ(24)
※飯塚 和真と同じ
ただ、仕事のある前の日は毎日同じ夢を見る。
その世界ではカズマと呼ばれている。
夢の世界ではけっこう正直に感情を表に出す。
左手の薬指に透明な石のついた指輪をしている。
無属性。

【夢の世界の人達】

●アソシエ=アベニ(24)
金髪碧眼の青年。
召喚師。
カズマの契約者。
基本的に誰にでも優しい。
すぐに照れる。
召喚師としては落ちこぼれの成り上がり。
軍人としてはそこそこ強い。
朝に弱い。


●リスフラン=ショパール(28)
第4師団第4班 班長
アソシエとカズマの先輩上司。
苦労人。
まじめ。
しっかり屋。


●クムゼ
リスフランの契約者。
土を媒体とした召喚獣。
ヒトガタ。
リーゼント。
兄貴振るのが好き。
素直な子はめちゃくちゃ好き。


●ココミ=ポニカ(10)
アソシエの同期。
同じ班。
見習い首席卒業。
エリート貴族の子。
プライドが高い。
口も減らない。
モヤモヤ考える。


●サンゴ
ココミの契約者。
土を媒体とした召喚獣。
蛇の中でも最強の一族の子。
神経性の毒を体内に持っている。
ココミが好き。
何故かというと、おかあさんだと思ってるから。


【現実の人達】

●手代木 透(26)
(テシロギ トオル)
和真の直属の上司兼先輩兼良き理解者。
イケメンの仕事できる男。
和真の憧れ。
和真を若干弟のような息子のような感じで気に掛ける良い先輩。


●熊丸 大河(22)
(クママル タイガ)
和真の初めての直属の後輩。
名が体を表す、今期最大の大型(体格が)新人。
大学時代野球部で、良い体をしている。
美人の彼女を持つ、最近の若者。

以下、続く

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!