[携帯モード] [URL送信]

転生してみたものの
後書き&サブタイトル集

やっと終わったぁぁぁぁ!
最後の方めっちゃ柴が出張ったなこの話!(なんかもう台無し)

はい。
やっと終わりました。
【転生してみたものの】

1話分が多いので、この話は全27話にして原稿用紙300枚を超えました。
最早どこからが長編なのか中編なのか私にはわかりません。

この話は書きながら、本当に多くの皆さんに応援してもらいながら書いた作品だったので、本当に終わって感慨深いです。
まぁ……ラスト書くのにものっそい苦戦しましたが。
こう……直前で最高に自分が盛り上がっていたので、そこから立てなおすのが凄く気合いが入りましたね。

でも終わって良かったです。
今後、このお話で番外編やら書く事があれば、またその時は優しく見守ってやってください。
今回、少し長くなりましたが以上で後書きとさせていただきます。
これまで応援して下さった方々、ありがとうございました。

2011.5.31
米騒動管理人
ハイジ


●サブタイトル●
以下、関係ないですが、一応このお話の1話、1話にはサブタイトルみたいなのがあったので、それを載せておきます。
まぁ、なくてもいいんだけどね!


第1話:死んでみたものの
(俺は、またヤツと出会った)


第2話:目をつけられたものの
(俺は、懐かしさを止められなかった)


第3話:二人の一郎とは言ったものの
(ヤツらは全く似ていなかった)


第4話:人間最後は一人と言ったものの
(やりきれない気持ちが残った)

第5話:怒ってはみたものの
(なんだか、懐かしくて仕方なかった)


第6話:学級委員になってみたものの
(早速、問題は起こった)


第7話:仕事を押しつけられたものの
(それよりもやっかいなヤツが隣には居た)


第8話:夢を見たものの
(それは、悪夢だった)


第9話:二人きりになってみたものの
(それなりに、良い効果が望めそうだ)


第10話:仕事が手に付かないものの
(それは決して嫌な感覚ではなかった)


第11話:仲良しになったものの
(それは昔とは全く違う関係だった)


第12話:作文を書いてみたものの
(それは、人に見せるような代物ではなかった)


第13話:作文を読んでみたものの
(それは、甘い勘違いを起こさせた)


第14話:拒絶されてみたものの
(それは、どうにも耐えられそうになかった)


第15話:拒絶してみたものの
(何故か、自分が悲しくなった)


第16話:気持ちを置いてきぼりにしたものの
(俺は、それを無視した)

第16.5話:仲直りしてみたものの
(少年は、心に大きなしこりを残した)


第17話:教師になってみたものの
(未だに、わからない事、だらけだ)


第18話:痛みが増したものの
(俺は、それに気付かぬふりをした)


第19話:振り返ってみたものの(1)
(俺は、貴方に酷い事ばかりしていた)

第19話:振り返ってみたものの(2)
(俺は、キミに無理を強いていた)


第20話:甘い未来を見てみたものの
(結局、それは夢でしかなかった)


第21話:変化が起こったものの
(俺は、気付く事ができなかった)


第22話:決心したものの
(やはり不安は拭えなかった)

第23話:背中を見送ったものの
(やっぱり不安で仕方なかった)


第24話:思い出探索に向かったものの(1)
(故郷は大きく変わってしまっていた)

第24話:思い出探索に向かったものの(2)
(懐かしいあの場所は変わり果てていた)


第25話:躊躇ったものの
(俺は、先へ進む決心をした)


第26話:あの頃のキミを知ったものの
(俺は、どうする事もできなかった)


最終話:転生してみたものの
(俺はやっぱり、敬太郎、だった)

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!