[携帯モード] [URL送信]
15話 拍手文
15話





「うわ〜〜んナニコレバニィちゃんのばかぁうんこバニィ


体中についた赤い跡を見つけ虎徹が抗議する。


「いい年のオッサンがうんことかいわないで下さい。」


「だってバニィどうするんだよこれから撮影なのに


撮影用の水着をベシベシと叩きつけながら半ベソをかいている。


「しかも、なに?この水着!布面積小さいし!!オジサンのワイルドタイガー、ワイルドだからモロリしちゃうよ!!」


ワイルドタイガーカラーのグリーンのビキニパンツを持ち、スタジオの控室で虎徹が吠える。


「‥‥‥やめてください。ただでさえオジサンなのに、そんな親父ギャグ‥‥」


大体、ワイルドというほどでは無いと思います。と、冷静なバーナビーのツッコミにさらに虎徹が泣き伏す。


「お前、スケジュール把握してなかったのかよ!こんな格好で撮影されたら、俺これから卑猥ルドタイガーとか言われちゃうよ!」


バニーのせいなのにぃ!!と泣きわめく。バーナビーはやれやれと溜息を漏らすと控室を出ていく。




数分後、戻ってきたバーナビーが虎徹に新しい水着を手渡したが、その水着を見て虎徹は更に複雑な顔をするのだった‥‥。





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!