[携帯モード] [URL送信]

※ズルい女
ページ:19
私からメールや電話をするのはなんかシャクだから、私の番号を須藤くんに教えるように花田に頼んだ。

余計なプライド。バカみたい。



その日の夜、須藤くんから電話がきた。


「ミキさんですか?」

あれ?須藤くんてこんな声だったっけ?

「うん」


「なんか‥ありがとうございました」

「いいえ。こちらこそ」

「イキナリなんすけど、今度の金曜日暇ですか?」

「暇です」

本当イキナリだね。
世間話とかないのかしら?

「メシ食いに行きませんか?」

「いいよ」


あっという間にご飯食べ行く約束しちゃった。



同じ会社だけど、須藤くんは現場だし交代勤務だから、全くといっていいほど会社で見ない。


同期だけど年下の、最近マトモに顔も見ていない須藤くんとのデートがちょっと楽しみだった。




[*前へ][次へ#]

19/195ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!