[携帯モード] [URL送信]

※ズルい女
ページ:14
「ミキちゃんってこんな女だったんだな」

私の上で腰を振りながら熊田さんが言う。

「こんな‥女‥?」

体を揺さ振られながら私が熊田さんの首に手をかけ、じっと目を見ると、視線をずらすかのように私を四つんばいにさせ、すぐに後ろから突いてきた。

「あぁ‥ん‥」


私はバックは好きじゃない。

でも熊田さんはなかなかやめてくれない。


早く違う体位にしてよ‥

と思っていたら、体を仰向けに寝かされた。

熊田さんはすぐに入ってきた。


熊田さんが腰を振りながらキスをしてくる。

抱え込むようにきつく抱かれる。

体が密着する。


あぁ‥私これ好き‥‥


私も舌を絡ませる。


なんか‥すごく気持ち良い。


自分が思った以上に声が出る。



どうしよう‥もっとしてほしい、またしてほしいって思っちゃう‥‥。




[*前へ][次へ#]

14/195ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!