[携帯モード] [URL送信]

※ズルい女
ページ:12
熊田さんは私の後頭部を左手で押さえキスしてきた。

右手はもう胸を揉んでいて。


「爆乳かあ?」

「ひどーい」

確かに爆乳は言い過ぎたかもしんないけど小さくはないわよ!


そんな事を言いながらも、頭の中では、あぁ、こうやって私またヤッちゃう。どうせまたこれで終わり。

そう思った。



熊田さんの右手は私の服の中に入り、ブラを上にずらす。


「爆乳じゃないけどまあ巨乳だな」

そう言うと熊田さんは胸を揉みながら乳首に吸いついた。

「なにそれ‥」


スカートの中にも手が入ってきた。


指を入れられる。


左手で胸を揉まれ、乳首を吸われ舌で転がされ、右手の指は私の中に入ってる。


気持ちがよくて声が出る。


私はエッチそのものより、前戯の方が好き。

愛撫を長くたくさんしてくれる人が好き。


熊田さんはたくさんしてくれる。

私を気持ち良くしてくれる。


それだけなのに、熊田さんの事好きになりそう‥。



[*前へ][次へ#]

12/195ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!