[携帯モード] [URL送信]

※都合のいい女
ページ:13

─────‥‥。


ベルトで縛られていた両手は解放された。

でも指輪はそのままだ。




タカノリはリエの体中にキスをしている。


(また始まる‥‥)


そう覚悟したリエはゆっくり目を閉じた。




「マサノリとどーやって知り合ったの?」


【マサノリ】の言葉にハッと目を開けたリエ。


「居酒屋で会ったの‥」


「マサノリと付き合ってるワケじゃねえんだろ?」

「‥別に‥‥」

「だってアイツずっと一緒に暮らしてる女いるもんなぁ」

「‥!」

(やだ‥やめて聞きたくない)

(でも‥でも知りたい‥)

「俺がアイツに電話した時もリエの事『ただの飲み友達』って言ってたし」

「‥うん」

「まだ女と暮らしてるっぽかったし。もうなげーよな確か。」




リエは胸が張り裂けそうだった。


一番知りたくて一番知りたくない事を、まさかタカノリの口から聞かされるとは思わなかった。



信じられない、信じたくない。



けどそれが現実。真実。




(私はやっぱりただの『セフレ』)


(ヤリたい時に呼べばヤレる都合のいい女なんだよね‥‥)




リエは夢から醒めた気がした。


リエの中で何かが泡のように消えていった。。。




[*前へ][次へ#]

13/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!