後書き

いかがだったでしょうか?

この後アニキは
ソファで寝ました(笑)
同居生活はじまりました!

アニキの手料理食べたいです。

ミニ戦国バサラだと
なにやら恐ろしい料理を
つくってましたが(笑)
このシリーズは
料理上手い設定で。


お風呂で少々
事故が起きてましたが
毛利さんがどんな姿で
滑っていたのかは
皆様のご想像にお任せします。

本当はお風呂シーン
もっと書きたかったんですが
「貴様、我に放送禁止のようなことをやらせる気か」
と毛利さんに怒られたのでやめました。

毛利殿は入浴シーンだけでも充分破廉恥でござるぅぅあ!!
と、どこかの虎にも
怒られました(笑)

一応これでこのシリーズの
大本は終わりましたので
これからは本当に脈絡なく
管理人が書きたい!!
と思ったネタになりますが
これからも
よろしくお願いします。

ありがとうございました!

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!