[携帯モード] [URL送信]

小説
気になる相手(沖田目線)
「櫻玖ー、あの平凡と何話してきたんだー?」

これは会計の佐々木優だ。
テンションが高くてたまにイラッとくるが
仕事はきちんとしてくれる。

「貴方は目立つ人なんですから、いきなり大勢の人の前に行くのは控えてください!といったでしょ?」

これは副委員長の九条冬都。

この台詞で気づいた奴もいると思うが
本気で怒ると僕でも手が付けられない。
しかし頼りになる。

「そうだようー」

こいつは会計の工藤蓮。


可愛い系で通っているがあざとい。

「…………」

一言もしゃべらない奴がいる。
書記の岩本結斗だ。

無口と言うわけではなくクールで
この話に興味がないのだろう。

「ちょっと興味持っちゃってねー」

僕は答えた


「貴方がですか、
珍しいですね」

冬都が少し驚いた表情をした。

「そう……だな。」

僕が………ねぇ。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!