[携帯モード] [URL送信]

小説
見ちゃったよー!!
放課後になったよ〜〜〜。
はぁ〜………

てか風紀委員ってどこだよ!
学校が広すぎて迷子になるよー。・゜゜(ノД`)

…………いや、もう迷子か?

四月だからかもう暗くなってきたし、
廊下が長すぎて廊下の奥見えないし…

誰か助けてー!
迷子の子猫ちゃんだよーー!

自分で言っといてキモすぎるわ


ガタッ
ビクッ
おや?別に怖がってませんからね?

よく見ると明かりが付いているじゃないかーー。

人が居るんですね?
そう "人が" いるんですよねー。

「恐いんだけど」
あっ!!別に恐くないから!
聞かなかったことにして!

明かりの付いた教室に着いた。

『風紀委員』

なんだ、あったじゃないか!!
流石俺!←

入ってみましょう!ボソッ
「失礼しまーす」
「誰かいますかー」

ピタッ
俺は固まってしまった。
なぜなら………、
えぇーと、風紀委員長のえぇーと
……………沖田さん!そう!沖田さん!

沖田さんの膝の上に、チワワくんがのっていて、
沖田さんはその子の首元に頭をおいていた。

……やべ、
超萌えるんですけど、
入学初日からいいもの見たーー!

写真撮りたい!
あぁ!スマホ置いてきたー!
俺のバカ!

チワワくんの顔
うっとりしてますね!可愛いです!

沖田さんと目があったよーー!!


……いやまてよ?
口元に赤い何か…。

えっなに絵の具?絵の具ついてるの?
違いますよね〜。
血ですよね〜。

なんか入学式の時にはなかった
鋭く尖った歯もありますよー

ということは
あくまでも仮説だ。
現実にいるはずのない
信じたことは一度もない

確かにBL小説や漫画では
萌える材料の一つだけど………。吸血鬼ですかーー!

「ニコッ」

ほっ微笑んできたー!
委員長微笑んできたよ!

ヤバイだろ
自分の身が危険だ……。

ここは早く去ろう。

でも、届け物はちゃんとおくんだ。
よし!

「こっこっこっ」

鶏かよ!
自分でつっこんだわ!

「ここにおいときますね!
失礼しましたーーーー!!」

「バタンッ」

只今廊下を激走中

*良い子は真似しちゃだめだよ!

どうしよう。
帰ろう!
寮に帰ろう!
(寮制である)

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!