[携帯モード] [URL送信]

小説
なぜ
「そういえば、隣の彼女は誰なの?」

沖田先輩はクレナを見ながら質問をしてきた。

「あー、彼女は、「春哉くんのダンスパートナーの海藤クレナです。」遮るなよ!」

「ふーん、君が春哉くんのダンスパートナー」

「安心してください。私は沖田先輩を応援しているので」

何の話をしているんだ!

「あー、そういえば春哉くんがダンス下手すぎて困っているんですよ。
だから、手取り足取り教えておいてくださいね。」

「ちょっとクレナ!」

「春哉くん下手なの?」

うっ……。ストレートにくるなこの人

「しょうがないから教えてあげるよ。」

しょうがないから?!

「じゃあ、いいで「しょ、う、が、な、い、か、
ら、ね?」はい……。」

「いいなーいいなー」

「琳(会長)、うるさい(です)」俺たちは、先輩たちとわかれて校門に向かっていた。

「クレナー、何してくれてるんだよー」

俺はふてくされた顔でクレナにいった。

「あら、感謝してほしいわね。」

クレナは俺のほうを見ずに答えた。

「なにを?!だから自分のBLは興味ないって!」

「はいはい」

「ちょっと!軽いから!」
俺は興奮し少し大きな声になってしまった。

それにクレナはきれいな顔を少し歪ませて言葉を放つ。

「うるさいわね。まぁ次の練習で少しは上手くなってるのよ。頑張って」

ちょっとー他人事だとおもって!

そして俺とクレナは別れた。

あー、練習が憂鬱です。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!