close to you
01(side:直哉)


なんであんなことをしてしまったんだろうか。

窓の外で降り続く雨音を聞きながらそんなことを考えていた。

授業中の教室は、みんなが黙って教師が黒板に書く言葉をうつしていた。コツコツと聞こえてくる音が、なんとなく耳障りだ。


蘇る、あいつの喘ぎ苦しむ姿。


あいつ…、大野は今日学校を休んだ。担任によると高熱が出たらしい。きっと真実だろう。なんとなくあいつは、俺に犯されたくらいで学校を休むとは思えないから。


悪かったとは思っていない。そこにお前がいたからヤった。それだけだった。

別段イライラしていたわけでもなければ、計画性があったわけでもなかった。

そう考えると、まるで頭のおかしくなった犯罪者のような思考に思わず自嘲した。


キーンコーンカーンコーン


授業終了のチャイムがなり生徒たちが喋り出した。あいさつを終えると途端に俺の周りに群がってくる奴等。

いい加減、俺の存在なんか慣れろよ。

いい加減、近寄るな。


どんなに冷たくしても、どんなにそっけなくあしらっても、奴等はまるでどMのように俺につきまとう。


「相坂〜!次生物室だぜ」
「……俺、次サボるわ」
「え?」


話しかけてきたバカにそう告げて、俺は教室をあとにした。






[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!