miracle world
02


「千尋ぉ、……ここわかんない」
「どこ?」
「この、変な記号なに?…∞って、関ジャ●?なんで数学でイケメングループの名前が出てくんの?」
「…それは無限大って意味だよ」
「えええええ!?このは8が横になったのって無限大って意味もってんの!?すっげえええ!じゃああれだな!千尋の可愛さ=∞って感じで使い方オッケー?」
「違うよ」
「いやあってる!!絶対あってる!!ていうか千尋、どうしてそんなに可愛いの?どうしてそんなに唇がふにふになの、どうしてそんなに髪の毛がさらさらなのどうしてそんなにお目目がくりくりなのどうしてそんなに小さいのどうしてそんなに……」
「幹人!!」
「…やだやだやだあああああ!!数学なんか人生に必要ない!俺に必要なのは千尋with愉快な仲間たちだけなの!!もうやりたくない!こんなもの破って…」
「まだプリント一枚も終わってないだろ!このままじゃ幹人先生に目つけられちゃうよ!放課後堀井先生と二人で居残りなんてことになったらどうすんの!?困るよ!(俺が)」
「そんなの……(まてよ?せんせいと二人で居残り…だと?ちょっとおいしいかもしれない。幸い鬼畜眼鏡はノンケっぽいし俺のこといじめてくるそぶりは見せないしもしかしたらいい感じに千尋要員への道へと導かせることができるかもわからん!)…ちょっといい!!」
「何言ってんの!……俺、毎日幹人と一緒に帰りたいよ」


……

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!そんな目をうるるるるうるるるるるさせて俺を口説くなアアアアアアアアアアアア!!!けしからんもっとやれ!あわよくばそういうのは全校生徒の前でやれ!みんなが千尋に萌え萌えもきゅもきゅぷぎゃすればいいのにっ!!そんな風に健康な一般男児にHOMOの道への引導を渡す君がいとおしいいいいいいいいいいいいいい!!!!





[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!