miracle world
01



ものすげえ…。ものすげえものすげえものすげえ……うまうま!!!


身長180前後、細身の長身、名前は確か生垣さん。家庭部部長の超変人。でもめっちゃかっこよくて、しかも人前にあんま姿を見せないときたからこりゃあ超貴重映像だァァアアア!!アッシュブラウンの肩にギリつかないくらいの髪の毛は天然パーマなのにまるで弄りまくったかのようにキマっている!あの手がいいんだよなあの手が…ごつごつしているように見えてそこまでごつごつしているわけでもない、白すぎも黒すぎもしない丁度いい色、大きくて、アレで触られたら血管という血管から血が噴出すほどに興奮しそうだ…!

そしてそのお相手となる男の子は身長170ちょい、こっちも細身、華奢。名前は横山くん。強気不良で部活動には所属していない。かーなーり、綺麗な顔立ちをしているのだが如何せん性格がド不良なものなので近寄るものは中々いない。(まあ俺は前々からストーカーしてるけどな!)何度かgknフラグが立ったが性格もそうなら中身もド不良な横山くんの腕っ節は中々のもんだった。あんときは受け子設定忘れてk1見てる勢いで興奮しちまった…!色は白い。あんまり外に出るのが好きじゃないそうで授業なんか殆どサボってる。サボってるにも関わらず俺が彼のことを何気に熟知しているのはやっぱりストーカー歴がモノを言っているんだろう。




そんな二人は今……屋上へと続く階段に姿を消した。





そんなもんそんなもんそんなもん…!!!!!!!!!


この俺春日井幹人が見逃せるわけNEEEEEEEEEだろっっ!!!







[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!