miracle world
04



そんなこんなでごたごたしているうちにふと気がつくと時計は既に午前8時半を指している。

やばい!このままでは無断欠席だ!!いや別によくサボるからいいんだけど(盗撮とか覗き見とかいちゃいちゃカップルの尾行とかしてるといつの間にか時間過ぎてるんだよね!)でも今日はダメだ!!今日は俺の楽しみにしている一時間目の黒川×千尋がある日だ!!



あれ…?そこで違和感に気づく。

そういえば…いつもなら俺の奇声を聞いた途端飛び込んでくる千尋がこない……。



あ…授業前にすることあるから先行く…って昨日夕飯のときに言われたような気が…する。


ちくしょー!俺のバカ!そうだよ、いつもなら寝坊したら千尋が絶対起こしにきてくれる!昨日言ってたじゃないか!明日俺居ないから寝坊しないようにねって言ってたじゃないか!エンジェルスマイルで俺に訴えていたじゃないかぁぁあああ!!

今から出たら…朝のショートは微妙だけど一時間目には間に合うな、…でもこんな格好じゃ俺ってわかんねええええ!でもでも今日はホストと千尋がっっ!!っくううう!いっそ休むかとか思うけどそれは俺の萌え魂に違反する!いいんじゃね?もうこの格好でいっちゃえばいいじゃん!いっそ俺の弟とかいう設定にして…ああああ俺弟居ないって公言しまくってたあああああ!(エース真央のヤツめが弟うぜえとか言ってたからだったら俺にくれってクラスの中心で発狂した)


「……風邪引いて休んだことにして、学園探索…?そしたら、千尋と黒川先生の絡みを覗き見できる…!!」




俺の頭ナイス!!!!


そしたらいつもじゃ潜り込めないようなとこまでいける気がする!それにこの屈辱的な姿もとりあえず今日の放課後までは愛する千尋に見られる心配はない!!


よっしゃああああそうと決まれば早速連絡だ!



俺は職員室に電話して今日は風邪で休むと伝えた。電話に出たのは数学の鬼畜めがね堀井先生だった。俺のソプラノボイスに疑問を投げかけてきたがそこはうまい具合に風邪を利用して誤魔化すことができた!

そうか、声変わりもまだしてねえのか…


「あー…あぁあ〜!」

うん、高いな…。ちょっとなんか歌ってみようかなー…


「あのち〜へい〜せぇええんん〜かーがあやく〜のーはー、どこかーにきみぃーを〜…」


選曲ミスだな。


まあいいや。よし!そんじゃあレッツゴー校内探索だぜ!!




「…ああああ!!!服がねえええええ!!」


これじゃ本末転倒!さすがの俺も全裸で校内探索はできねええ!ちくしょう…!


ピーンポーン



『お届けモノでーす、こちら置いておきまーす』



なんというか微妙なタイミングでの玄関チャイム。

行ってドアを開けてみると、そこにはダンボールがひとつ。


差出人は、マイシスター。


少し怯えながらも開封すると、そこには子供用の服と下着と靴下と靴が入っていた。服と言ってもここの初等部の制服…。ショタかわいいよショタハアハア。

これはアレか、完璧梓はこの展開を狙ってたってわけか!さすがだぜ俺の姉!!素晴らしい!(嵌められてます)






[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!