[携帯モード] [URL送信]

もとちかコレクション
スーパーヒーロー信長W(信長×元親+α)
※過去拍手作品です。
大幅な加筆修正が行われました。














…それは、真夏の寝苦しい夜だった。
長曾我部元親は、何やら強い視線と気配を感じ目を覚ました…。

「……んん…………ん?」

…元親の右目に映ったのは、暗闇の中にぼんやりと浮かぶ白いなにか。

「…………。Σヒッ!」
「おや……お目覚め……」
「ΣΣΣッッギャアアアッ!
おばおばおばおば……っっっ
おばけ〜〜〜〜〜〜ッッ!!」
ヽ(((((,☆□<,)))))ノ










…ズダーンッ!




ショットガンが火を吹いた!




ズダーンダーンダーンダーン
ついでに赤マントでズババババババッッ!!!
ΣΣΣ!!!




「ふん…笑止…!」
(`へ´)




「Σふわっ?! の…のぶなが…?! あ…ありがとお…!」
ヽ(((*◎Д≡*)))ノ

「フン…」
(`へ´)










相変わらずカッコイイぜ…!
(((*>w<*))) シビレル!










「……嗚呼……痛い痛い……
酷いではないですか、信長公……フフフ……」
(((−∀−)))

「是非もなし」
(`∧´)

ユラリと起き上がるおばけ。
長い白髪が顔に張り付いていた。

「Σヒィッ?!」
ヽ((☆Д≡))ノ

「元親公も酷いですよ。私を“おばけ”だなんて。おばけが怖いのですか…? フフッフフフ。嗚呼…可愛らしい」
(((*−∀−*)))




「あっ……明智……???」
((@◇≡))










……ん?

ま…まさか…?

まさかの、まさか、か…?!!
Σ(((ι○□<)))ヤベッ…










「す、すまねぇ明智…。あんたのこと、おばけ扱いしちまってよう…」
(ι>△<)ゝ

「おや。悪いとお思いですかそうですか。ではこうしましょう。私に痛めつけられるか…それとも…私を痛めつけるか…! さぁ、選ぶのです!」
\(((*−∀−*)))/




「え…? 究極の二択…?」
(((ι≡д≡)))ゞ










ズダーンッ!
¬(`へ´)




「嗚呼…!」
((((*−∀−*))))

「Σ((○д≡))!?」




ズダーンッ!
¬(`へ´)




「嗚呼…ッ! イイ…! もっと…もっと強く…!」
\((((*=▽=*))))/

「ΣΣΣ(((○◇≦)))!?!?」




ズダーンズダーンズダーン!
¬(`∧´)




「嗚呼、イイ! イイですよ信長公! さぁ…元親公も、ご一緒に愉しみましょう…! その生白く…長い足で私を踏みにじってください! さあ…さあ…っ!」
ニジリッ(((*=ρ=*)/

「Σえ、えんりょだよお!」
タタタタタタッ((((/,>Д<)/

「逃げたら追いかけたくなるでしょう? フフフ…お待ちなさい!」
\(((*=∀=*)))/

「ううう〜〜!」
\(,≧∧≦,\)))))タタタタタタッ

「愉しいですねぇ…!」
))タタタ \(*=∀=*\)))ジリ










ズダー――ンッッ!
¬(`∧´")ヾ(,≧m≦,))




「嗚呼…ッ!!!」
\((((*=ρ=*))))/ イイッ!




20100831
「…毎度毎度、一体どこから現れやがるんだ…織田信長」
(ι ̄д ̄)明智まで…

「父上……ッ!」
ハラハラ((ι`△´))




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!