[携帯モード] [URL送信]

もとちかコレクション
変な親子(信親×元親)
※戦国BASARA 5周年記念
&5000アクセス記念〜
元親左目潰れてる設定で。












「この左目が潰れた理由?」
(◎o▼)

「は…はい……」
(`o´ι)




「はっは! この知りたがりめ〜♪」
\((*ヽω▼*))/




ハグッ!




「ち、父上…っ?!」
((*ヽw▼)(○◇○ι))ノ
「かわいいヤツ!」




Σち、ち、父上に……
だだ抱き付かれている?!!!

た…耐えろ……!
耐えるんだ、信親…ッ!!!
(((*≧i≦*)))










「これはなぁ〜、のぶのぶが生まれた時の逸話だ……」
(*ヽv▼*)

「Σわ、私…ですか…?!」
(((`Д´ι)))

「あぁ…。あまりにも可愛い息子の誕生に、目に入れても痛くないぜ! って、隼人らに自慢しようとして……」
(*´w▼*)

「………………ゴクリッ」
((`―´ι))




「こ〜〜やって……実演してみたらよ…イテェわ、目見えなくなるわで……」
((ヽ◇▼))ゞ




ΣΣΣええー――ッ?!!!!
なななんと言うことを…!!!
(((○Д○)))




「そっそんな逸話、聴きたくありませんでした! 私のせいで目が……と言うか、それは逸話ではなく…!」
(((,>Д<,)))










「只の馬鹿話ですよ、若…」
( ̄∩ ̄)

「Σ隼人…! 何故、父上の愚行を諫めなかったんだ…」
(("`□´))










Σぐ、愚行……?!!

ガァー――ン…!!!

((,=◇▼))ノ ノブゥ〜…










「………………」
( ̄∩ ̄)

「答えろ、隼人…」
(("`д´))




「……馬鹿殿の……笑えない冗談ですよ。まったく……」
σ( ̄∩ ̄")










「…………冗談…………?」
((`◇´ι))

「…………はっは……!」
((*ヽv▼*))










「ち…父上…ッッ!!! 息子を騙すなんて、酷すぎますっ! 本気にしました! 私のせいで、父上の目が……罪悪感で…っ」
(((((≧□≦)))))

「や、軽〜い冗談だって…。泣くなよ、のぶぅ〜」
((ι◎д▼))ノ




「怒っているのです…!」
(((((`"皿"´)))))

「ΣΣΣおおっと………………おっかねぇ……」
(((,≡◇▼ι)))

「とりあえず、若に謝っとけ馬鹿殿が……!」
((`∩´"))










「……ううぅ……ごめんな? のぶ……」
((,≧з▼))

「……………………」
【"‐_‐】

「のぶぅ〜…俺が悪かった…機嫌、直してくれよう…」
(((,´д▼)))




「…………嫌です!」
【"`д´】




「Σ?!!! の、のぶぅ…っ! こうなったら……この左目抉り取って詫びるしか…」
(((,≧皿≦ゞ ▼




ぐっ……




「ΣΣΣなな何を…ッッ?!! ち、父上!!! お止め下さい…ッッ!!!!!」
\(○□○\))))










「っっ…のぶぅ〜〜〜っ!」
((,≧◇≦,)人(>◇<\))
「父上……ッ!」










「ごめんな? のぶのぶ…」
((,≧m≦,))(´_`)

「いいえ……私こそ、大人気ないことを…。お許し下さい父上……」
(,≧з≦,)((´д`ι))










「……信親ぁ!」
((*>◇<*)人(*´∀`*))
「父上……!」












「……変な親子……」
σ( ̄∩ ̄ι)




20100721
戦国BASARA 5周年おめでとうございまするっ!!!
色々と、記念にかこつけて、あっぷしてみました〜。
ちゃっかり!


…隼人は、福留父子を足した感じで、元親より年上設定。
元親の年齢は…………
永遠の20代…(汗)?
とにかく、小十郎より年下。
BASARAの年齢設定はムズイ。
のぶの年齢は……?
チカより大人びた10代。
父上命!
キレると恐い……。
信親に嫌われたら、チカ生きて行けないよね……。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!