[携帯モード] [URL送信]

エレジーコレクション


†††






胡座をかけば、当然のように膝の上で丸くなった。


青灰色の隻眼が我を見上げ、ごろごろと喉を鳴らす。

頭をひと撫ですれば、気持ち良さそうに隻眼を細め…自ら頭を擦り付けた。




紫の紐で結わえた鈴が、りんと鳴る。




かつては、汚れて灰色だった身体は…今では白銀に輝き、絹のような上質な手触りで、我を楽しませておった。








しかし…よう育ったものよ。
…重い…。
足が痺れるではないか…。


あの日…死にかけていた仔猫とは到底思えぬわ…。




「……のう……紫……」

「んにゃあ…?」








今年もあやつは現れない。


そして…我はまた、こやつに面影を重ねる…。








「…貴様は、我を選んだ…。そうであろう?」




長曾我部…。




「…にゃ」








綺麗に微笑んだ。






†おかえり、紫の君・終†






[*前へ][次へ#]

4/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!