[携帯モード] [URL送信]

エレジーコレクション
2.この世

「…なぁ…。この世は楽しいか?」
「Ahー? 楽しいに決まってんだろ?」
「そうか…。うん……良かった」




あの乱世の時代では、ずっと傍に居ることは出来なかった。
俺が死んだ後…おまえはどんな風に生きたのだろうか…。

……昔のおまえは、独占欲が強くて甘えたがりで…愛されることに酷く飢えていたよな。
だから、甘えさせてやったし愛した。
政宗が愛してくれたから、俺も愛せたんだ。
心の底から幸せそうに微笑む政宗が、愛しくて。
…滅多に見せない表情だったけど。
見れた時は、内心凄く嬉しかったし凄く幸せを感じたんだ。




……来世で再び巡り逢えたなら……今度こそ、思う存分甘えさせてやろう。
政宗が、もういいと言う日まで……。

死ぬ直前に、そう思った。










心残りだった。
心配だった。
俺が死んだ後の、おまえのことが…。

誰かと愛し合えたのか?
幸せになれたのか?

……分からないから、おまえへの未練が残ったよ。










俺は、前世の記憶と想いを引き継いだ。

けど……政宗は違ったんだ。






[*前へ][次へ#]

2/36ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!