[携帯モード] [URL送信]

main
俺風パフェ! *土銀
「銀時、」
「なに?ってうわぁッ!!!」

思わず銀時は尻餅をつく。

「?…何してんだ?」

と土方。

「おまっ、そ、それ何!?」

銀時が指を指すもの…。

「あぁ、コレか?お前の好きなパフェを
少し俺風にしてみただけだが…。」

俺風、というのは…

「それは唯の土方スペシャルと言う名の
犬の餌じゃねえかァァァァァァ!!!!!」

苺パフェの上に、マヨネーズをのった
食べ物と言って良いのかわからないもの。

「ぎぃんときもくぅか?」

口の中にマヨパフェを入れながら、
モサモサと食べる土方。

「んなもん食えるかァァア!!!!」

怒りの銀時。

「大体にしてさぁ、それ俺が買ってきた
パフェじゃねェェェェ!?」

ピタ、と土方の動きが止まる。

「………、マジで?」

二人の間に沈黙が走る。

「………てんめぇぇぇぇ!!!!
俺の愛しいパフェちゃんをなんて事してんだああああ!!!!
怒った!!!怒ったからね、銀さん!!!
もう土方となんか口きかない!!!!!」
「ちょ、待て!!待て銀時ぃ!!!」

万事屋の玄関を開け、
バッと走り出す銀時。

その後を靴のかかとを
踏みながら追いかけていく土方の姿があった。


「新八ィ、何あれ?」

その様子を万事屋の近くの電柱から見守る(?)
少年と少女の姿があった。

「うーん……バカップルって所かな?」


_________________________________________________


拍手画面のおまけ小説です。
てか、オマケ小説の方が
スラスラ書けるってどういうこった。
タイトルは適当です。すみません;;

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!